風俗、そこには確かな温もりが

TOP

僕には彼女がいません。いませんが特に作る気もないのです…ですがやはり、時々人肌恋しくなるんですよね。当サイトでまとめている体験談をお読みになれば分かると思うのですが、風俗には確かな温もりがあったんです。だから、僕は風俗へ行きますよ。

風俗嬢は見た目が全てですね。


性格なんて正直どうでも良いです。見た目が良くて、しっかり抜いてさえくれる風俗嬢だったら、僕は全然良いなぁと思いますよ。先日使った子は、かなり見た目が良くて、性格はちょっと歪んでいたけど楽しめました。性格はツンツンしている感じで、あまり仲良くはなれませんでした。しかし、スタイルが最高に良いんです。胸はFカップと大きくて、たゆんたゆんしているんですよ。くびれもしっかりあって、お尻は適度に大きく、太ももはすべすべ。全ての身体のパーツが整っている子でした。あんなにも良い風俗嬢は他にはいない。そう思えるくらいに、最高なプレイを楽しませてもらいましたよ。次も使わせてもらいたいと思ったけど、それはわかりません。身体だけで見たら最高ですし、使う価値は充分にありますが、僕は同じ風俗嬢を何回も使うのが嫌なんですよね。ただ、あの身体をもう一度楽しみたいという気持ちもあって、今はちょっと悩んでいます。どうしよう、もう一度だけ楽しもうかな。

イライラ風俗嬢にこちらもイライラ。


イライラしている風俗嬢に当たることって、たまたまありますよね。私は先日仕事の後に夜の店を使ったのですが、その時はイライラした風俗嬢に当たってしまったのです。なぜ彼女がイライラしているのかはわかりませんが、とにかく気分が悪いという感じでした。私もそれを見ていると、なぜかイライラしてくるんですよね。つまり、イライラは人に感染してしまうということです。私はそんな人になりたくありません。なので、極力風俗嬢を傷つけないように、こちらも丁寧に接してました。しかし、それでも相手の子の機嫌は直らなかったです。これからもっともっと使っていこうと思っていた風俗ですが、あの子は使いません。やはりイライラしていると、こちらも楽しめなくなってしまいます。精神年齢的にまだまだ若い子とかも働いているから、自分の機嫌によって態度を変えてしまう子もいるんですよね。そういった子がプロ意識を持った時、きっと変われるのかなと思いますよ。

上司に紹介された風俗で遊んだ


上司に紹介してもらって風俗に行ってきました。普段は風俗で遊ぶというタイプではないのですがイライラして何か気分転換がしたかったので、詳しい上司に色々な情報を聞いて、お勧めのデリヘルで遊んできました。デリヘルもシステムぐらいは知っていたので戸惑うことはなかったのですが、女の子が思ったよりもヤンキーだったのでちょっと戸惑ってしまいました。それでも見かけだけが怖いだけで、サービスが始まったらとても優しく接してくれたので楽しかったです。体を触ってもいいのかなと迷っていたら、どんどん触ってと言われたので遠慮なく触らせていただきました。とても感度の良い女の子だったのでこちらも楽しかったですし、向こうもグチャグチャに濡れてくれましたのでお互いに楽しい時間になったと思います。風俗ってこんなに楽しいものなんだと感じましたので、今後も遊びに行きたいなと思います。なかなかのレベルの女の子と遊ぶことができて楽しかったです。紹介してくれた上司に感謝です。

月別アーカイブ